あんころは猫になりたい

生きづらさの果てに猫になる事を決意!

世界に飛び出す準備

 

「興味のあることを発見して全力で楽しみたい!」

 

 

そんな思いから、私を含む数名のメンバーで目標に向けて活動をしています。

 

 

活動範囲は世界規模。莫大な資金も必要。

 

 

世の中の普通と呼ばれる人からすれば、相手にもされず、まともに取り合ってもくれないような目標を掲げていますが、それでも遂行したいという強い意志の元、日々活動しています。

 

 

 

 

現在、世界に飛び出す準備として、情報収集や資金調達に励んでいます。

 

 

メンバーの一員として、そして一個人として、色々と欠陥があり生きづらいと感じている自分自身の目線で、見聞きしたしたこと、感じたこと、考えたことなどを発信していければと思います。

 

 

 

 

自分の抱えている欠陥や感じている生きづらさ、日常生活などは追々記事をアップする予定です。