あんころは猫になりたい

生きづらさの果てに猫になる事を決意!

超変わってる子が始めてみた。

 

初めまして。あんころと申します。

 

 

「おとなしい子」として生きてきましたが、色んな事がありまして、今は世の中から敬遠される程の「超変わった子」として社会の底辺を這いつくばって生きています。

 

記事の方向性すら決めていませんが、「日々の生活」「時事ネタに関する自分の考え」などを「超変わってる子」の視点で発信していきたいと思います。そのアウトプットする中で、自分自身が新しい発見が出来ればと思い始めてみました。

 

ブログに関して何の知識も無く、パソコンの使い方はおろか、スマホで確認しながらタイピングするような人間が書いております。もし、ミスがありましても、生暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。